今回のムービーでは、フルーツを主役にした新商品の動画撮影に臨む「キウイブラザーズ」に起こった、まさかの悲劇(?)を、オリジナルのアニメーションで表現しました。
本番当日、意気揚々と撮影現場に現れ、配合されたフルーツたちが並ぶ商品パッケージと初共演した「キウイブラザーズ」。次の瞬間、彼らの目に飛び込んできた、驚愕の事実とは果たして……。すっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー”「クラフトボス フルーツティー」登場のニュースの裏側で、ひそかに起こっていたドタバタ劇を、コミカルに描いた動画にご注目ください。
本番当日、意気揚々と撮影現場に現れ、配合されたフルーツたちが並ぶ商品パッケージと初共演した「キウイブラザーズ」。次の瞬間、彼らの目に飛び込んできた、驚愕の事実とは果たして……。すっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー”「クラフトボス フルーツティー」登場のニュースの裏側で、ひそかに起こっていたドタバタ劇を、コミカルに描いた動画にご注目ください。
■ WEBムービー 概要
タイトル : 「クラフトボス フルーツティー」 WEBムービー 「まさかのCM出演」篇
(15秒)
出演 : ゼスプリ・キウイブラザーズ
公開開始日時 : 2021年4月20日(火) 午前11時30分
公開先 : クラフトボス公式Twitter、サントリー公式YouTube
動画URL : https://www.youtube.com/watch?v=kQluo1zCqAg
(15秒)
出演 : ゼスプリ・キウイブラザーズ
公開開始日時 : 2021年4月20日(火) 午前11時30分
公開先 : クラフトボス公式Twitter、サントリー公式YouTube
動画URL : https://www.youtube.com/watch?v=kQluo1zCqAg
■「クラフトボス フルーツティー」について
「クラフトボス」紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも、甘すぎず、すっきりとした味わいが特長です。若い世代や女性を中心とした既存の紅茶ユーザーだけでなく、これまで紅茶飲料になじみの無かった男性からも“仕事中にも飲みやすい、スッキリ系紅茶”として大変ご好評いただいており、紅茶飲料の新たな選択肢として定着してきています。
今回、昨今のイエナカ時間の増加に伴い、手淹れを中心とした紅茶との消費者接点が拡大していることや、果実と紅茶を組み合わせた“アレンジティー”が盛り上がりを見せていることに着目し、「クラフトボス」紅茶シリーズの第4弾として、「フルーツティー」を発売します。
5種の果実(オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴー)を贅沢(ぜいたく)にブレンドし、果汁を9%配合することで、果実の満足感があるのに、すっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー” 「クラフトボス フルーツティー」を、ぜひお試しください。
今回、昨今のイエナカ時間の増加に伴い、手淹れを中心とした紅茶との消費者接点が拡大していることや、果実と紅茶を組み合わせた“アレンジティー”が盛り上がりを見せていることに着目し、「クラフトボス」紅茶シリーズの第4弾として、「フルーツティー」を発売します。
5種の果実(オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴー)を贅沢(ぜいたく)にブレンドし、果汁を9%配合することで、果実の満足感があるのに、すっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー” 「クラフトボス フルーツティー」を、ぜひお試しください。
7 件